鎧甲冑!

洋貴さん&さおりさんの人前結婚式、
披露宴を担当させていただきました♪

披露宴の入場で扉が開いた瞬間に
ゲストのみなさんから大きな拍手とともに
どよめきが・・・☆
どうしてかというと洋貴さんは勇ましい
鎧甲冑姿での登場だったからなんです!!
ウェディングケーキも模造刀での入刀となりました。
柔道をずっと続けている洋貴さん♪
世界ふしぎ発見が大好きなさおりさん♪
そんなお二人のケーキのチョコレートプレートはこちら☆

柔道着姿の新郎とひとしクン人形の女の子verの新婦(^o^)
たくさんのゲストのみなさんが写真を撮っていました♪

洋貴さん♪さおりさん♪
これからもお二人の記念日にはいつもバラの花が
そばにあるんでしょうね〜(*^_^*)
末永くお幸せに♡