サプライズ大成功~♪

そっくりなイラストで登場~!の新郎新婦♪

新郎のお母様が描かれた愛情あふれるウェルカムボードです^^

披露宴では、今年還暦を迎える新婦のお父様へサプライズ!
大変驚いた様子でいらしゃりながらも、
赤いちゃんちゃんこ姿で照れるお父様&嬉しそうな笑顔のお母様の姿に
会場も一気に和みました♪

そして☆
新婦のご友人として出席された尚子さん(写真中央)は一昨年、
真希さん(写真右)は5年前、同じ会場&同じ担当者にお世話になったということで、
新郎新婦と共に、当時のプランナー・伊藤支配人,今回のプランナー・峰さんへサプライズ!
ポケットチーフ☆
皆が指さしているのは、プレゼントされたポケットチーフ♪
よっ!男前っ(笑)!!

おひらき後の新郎新婦、笑顔で「あっという間でした!!」と^^
私も嬉しかったです♪
これからますますお幸せに!Happy Wedding~♪♪♪