龍踊りがつないだご縁

龍踊りがつないだご縁

おふたりの出会いは「龍踊り」がきっかけでした。

となると、やっぱり…龍の登場です!
披露宴会場で見る龍踊りは、大大大迫力で、
あまりにも近くてカメラに収まりきれないほど。
こんな感じでした~↓

ドラや太鼓、長ラッパなど、
囃子方の皆さまに盛り上げていただく中、
途中、新郎が龍頭を務めたり、
新婦が玉使いとして記念撮影をしたり、
見どころ満載♪

テーマとしていた「感謝」のお気持ち、
ゲストの皆さまへしっかりお伝えできたと思います!
おふたりからご家族へのお手紙も感動的でした。
素敵な時間をありがとうございます。

楽しい結婚披露パーティ

今日は、峻さんと春菜さんの結婚披露パーティーを担当しました。

峻さん・春菜さん 結婚披露パーティ

学生時代に出会い、現在、共に歯科医師としてご活躍のお二人。

多くの共通の仲間が集い、開始前から圧倒的な盛り上がりだったパーティー。
ご祝辞も毒舌の連続で、プロフィールの紹介中も爆笑に沸き、
私も、原稿を読みながら笑いを堪えるのに必死でした。

「堅苦しくないパーティー」をご希望のお二人らしく、
会場内を自由に動いてコミュニケーションを取りながら、
インタビューや余興でお客様に盛り上げていただきました!

ファーストバイトの前には、お二人揃って「歯科エプロン」を着用!
ブーケプルズやブロッコリートスは、お祭りのような盛り上がりでした。

私も、お二人の仲間の一人のような気持ちで、
マイクを持たせていただいたお披露目のパーティー。

おひらき後に、会場担当のスタッフとも、
「楽しかったね~!」と想いを分かち合いました。
こんな瞬間に出会えた幸せに感謝!!

ハワイでの挙式が素晴らしい時間になりますように!

体育会系さわやかカップル

体育会系さわやかカップル

体育会系さわやかカップルです。
新郎はハンドボールチームで、
新婦はバスケットボールチームで、それぞれ活躍しています。
両チームのみなさんから、
メッセージボールのプレゼントがありました。

新婦がバスケをする姿は、小学生の頃から見ていて、
素敵な仲間に囲まれているなぁ…と改めて感じました。
おふたりの人柄ですね☆

対馬から駆けつけてくれた祖父母との時間や、
ヘアメイクをしてくれたおばさまとの時間を
とても大切に考えている新郎新婦の優しさに、
会場みんなが感激でした。

10月の長崎がんばらんば国体に向けて、
夫婦で力をあわせてファイト!!

春ですね♪

昨夜は長崎市内のホテルで
一足早くお花見をしました!!

桜・チューリップ・スイトピー‥
春のお花が咲き誇っていたのは
恒平さん&佳子さんの披露宴会場でした。

お二人の極親しい方々を招待されて行われた
披露宴は終始和やかな時間が流れました♪

       ご結婚おめでとうございます♡