優しいパパとママに

優しいパパとママに

第一印象は、お互いに「話しやすい」と思ったとのこと。
私も初めてお会いした時、
「話し方が優しいおふたりだなぁ」と感じました。

新郎は、
幼いころお父さんとノック練習をしたこと
キティちゃんを集めている優しいお母さんのこと
新婦は、
遊びにつきあってくれたお父さんのこと
お母さんが洋服やテディベアを作ってくれたこと
など、家族の温かいエピソードを披露してくれました。

ご友人から「友達でいられて嬉しい」という言葉も飛び出しました。
余興のダンスを踊ったあとの覆面姿で、
肩で息をしながらのスピーチで…
大きな気持ちに圧倒されました。

優しいパパとママになられることと思います。
素敵な家庭を築いてくださいね!

きっかけはバスケットボール

出会いはバスケ

バスケットボールを通して知り合った新郎新婦のために、
チームのみなさんからプレゼントが届きました。
写真の手前の品、手作りのフォトフレームなんです。

新婦は映画「モンスターズインク」が大好きで、
受付に置かれた数々のぬいぐるみをはじめ、
ナフキンやクロスも、カラーが統一されていました。
ご友人が作ってくださったオープニング映像も、
映画がフィーチャーされていて…
思わずじっくりと見入ってしまいました。

新郎は、玉木宏に似ていると評判で、
和装での入場の際に番傘を広げると、
「カッコいい!」と会場がどよめきました。

絵になる素敵なおふたり、いつまでもお幸せに~☆

ジブリ de DON!

スタジオ・ジブリ作品が大好き!な新郎新婦。

左のウエルカム”お庭”は 新婦とお母様の力作です!

ゲストの皆様の各テーブル名も
「トトロ」 「まっくろくすけ」 「ネコバス」
「湯ばーば」 「こだま」 「ヤックル」・・・など
数あるジブリ・キャラクターの中からの選りすぐりで。
(ツボでした!!)

手作りの 見ごたえ・読み応えあるプログラムも素晴らしかったのですが
新郎の<趣味>である<イベント企画>力が
存分に発揮された 演出の光る披露宴でもありました。

テーブル名を活かし
「ジブリ de Don!」と題して行われたプレゼントタイムには
皆さんに参加していただき大盛り上がりでした!

新婦のお姉様の歌とともにキャンドルサービス。
新郎のお兄様&ご家族による あたたかなサプライズVTR。
ご友人の皆様の凝った余興。

どこをとってもハイレベルな披露宴でした。

末永くお幸せに♪

3月生まれ♪

ともに3月生まれの新郎新婦。

「同じ3月生まれの皆さんにもお祝いを~」と
披露宴内で3月生まれの皆さんにお集まりいただき
<ドンペリ>にリボンを結んで <ドンペリ・プルズ>を行いました。

15分の1の確率で みごとシャンパンを手にしたのは・・・
新婦のかわいい甥っ子さん!
(お酒解禁は10年後。成人の御祝いにでもオープンでしょうか!?)
ドッと みなさんが笑顔になった瞬間でした。

出会いの場となった 会社の社長のご祝辞から大いに盛り上がった披露宴は
皆さんのカウントダウンとともに 青空にバルーンがリリースされ
大歓声の中 お開きとなりました。
クィーンエリザベス号!
ちょうど眼下の長崎港にはクイーン・エリザベス号が初寄港中で
眺めも豪華だったんですよね~。

ご結婚&お誕生日 おめでとうございます!!

記念日は3月18日

おふたりは、同じ中学の同級生。
3/18の卒業式の日に、
新郎から新婦へ告白してお付き合いが始まり、
プロポーズも3/18とのこと。
これまで大きなケンカがないというのは、すごいです!

当時を知るご友人から、
「新郎の想いを知ってたよ」というスピーチもあり、
見守ってくれる長年の友人って温かいなぁと感じました。

体を張って余興をしてくださった皆さん、
ありがとうございました。
男性のミニスカート姿や、女性7人の早食いチャレンジなど、
勇姿が目に焼き付いています☆

これからもおふたりで、
花火とライブを楽しんでくださいね。