一体感!

中学校時代の同級生である新郎新婦。

その頃からご存じの地元の皆様にも多数ご出席いただいての
和やかな披露宴を担当しました。

ご親族も大変賑やかに盛り上げて下さいましたし
ご家族仲も理想的で。

こちらのダッフィー&シェリーメイの
衣装は新郎のお母様が 椅子は新婦のお父様作の
ご両家のコラボレーションでした!

職場の皆様や部活のお仲間・・・
ご出席の皆さまの一体感が印象的なひと時でした。

末永くお幸せに♪

さくら咲く

満開の桜が美しかった今週末。

担当したウエディングパーティでは
手作りの席次表・席札が
「桜」をテーマにまとめられていました。

皆さんに参加型で楽しんでいただきたいと
ビンゴゲームのほか
テーブル対抗のケーキトッピング・コンテストが行われましたが
そこでも「桜」をテーマにした作品が。

素晴らしい出来上がりです!
こちらの作品はもちろん上位入賞!プレゼントが贈呈されました♪

新郎新婦のあたたかな人柄がしっかり伝わった あたたかなひと時。
新しい家族の誕生も楽しみですね♪

7年前に司会を担当させていただいた方がご出席で
声をかけて下さったことにも「覚えていてくださるなんて~!」と感動。
ご縁も感じました。

お幸せに!