教え子たちも登場

先生おめでとう

新郎新婦からいただいた、このクッキーを味わいながら、
おふたりの披露宴を思い返しています。

新郎は保健体育の、新婦は英語の先生で、
県内各地の高校の先生方が、ずらりとご列席でした。
中には、私も授業を受けた恩師や、同級生の姿も。
当時と全然変わってない!
懐かしく嬉しい再会でした。

余興の時間には、
おふたりの教え子たちがサプライズ登場。
歌にダンスにお手紙にと、
若いパワーがキラキラとまぶしかった~!
新郎が涙なみだだったのも、うなずけます。

また、ブライダルMCってどうすればなれるんですか?
と質問してくださった方もいました。
仕事ぶりを見て、こんな風に声をかけてくださるなんて・・・
とっても嬉しかったです。

いろんな意味で、印象的なご披露宴でした。
おふたりのご活躍をお祈りします☆