しっかり者で頼れる方!という印象の和彦さん。
穏やかで芯がしっかりした女性というイメージの綾子さん。

お二人とも、海に関するお仕事をされている(されていた)新郎新婦様でした。

そんなお二人のウエディングケーキは
海と波をイメージしてつくられたもの。
上には船のチョコプレート♪
お二人らしさが詰まったケーキでした^^

ゲストの皆様に楽しでいただく企画も。
各テーブルに一つ用意されていて代表者の皆様に行っていただいたミニ鏡開き~。
さらに~あたりが出たテーブルの方たちと和彦さん、綾子さんがじゃんけんをして
勝った二人のゲストにはお肉が贈られました~ヽ(^。^)ノ

余興では和彦さんの職場の皆様の寸劇?&クイズ大会に皆様大笑い♪
綾子さんのご友人からは 素敵なDVDのプレゼントが。

お二人を包む空気と同じ、穏やかで和やかな結婚ご披露宴でした。

これからも愛情いっぱい、笑顔溢れる家庭を築いてくださいね!!
本当におめでとうございます^^