歌声に、涙と笑顔

もう本格的な夏の到来?と思うほどの気温と
青空に白い雲。

披露宴会場から見下ろす海も
キラキラ輝いていたなか
新婦がお勤めだった幼稚園から
教え子の皆さんと保護者の皆様が
多数かけつけて下さいました。

澄んだ歌声とかわいい姿に
笑顔が溢れる新郎と会場の皆様。
涙が止まらない新婦。

歌が大好きな新婦にピッタリの
素敵な時間のプレゼントでした。

お幸せに♪

幸せサイクル

25歳の2月5日、「ニコニコの日」に入籍し、
本日ご披露宴を迎えた新郎新婦。
お子様連れのゲストも多く、賑やかでした。

3歳と4歳の甥っ子が、
「おめでとう!」とガーベラを持ってきてくれ、
プレゼントをもらった時も、
「ありがとう!」とハキハキと答える姿が可愛かったです。

新婦お手製のウェディングツリーに
1人ずつ印を入れていただき、完成したのがこちら。
カラフルな1枚が出来上がりました~♪

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!