アットホームウェディング

昨夜は、剛さんと圭さんの披露宴を担当しました。

長崎市の諏訪神社を最初に訪れた際、「強く惹かれるものを感じた」と圭さん。
念願の場所での挙式を経て、和やかなお祝いの宴が催されました。

開宴後、お二人の大切な映像を、私からライブナレーションでご紹介し、
圭さんの甥っ子姪っ子さんからの可愛い祝福コメントで、乾杯へ。
お二人のイメージ通りの和やかな幕開けとなりました。

そして、剛さんのご親族の方に、会場を盛り上げていただきました!

インタビュースピーチのリポーター役を手伝っていただいたり、
剛さんの海外経験を織り交ぜたオリジナルソングを歌っていただいたり、
「とにかく全員、カラッと明るく、面白い!」と伺っていた情報通り、
何度も会場が爆笑に沸いた程、本当に楽しかったです。

お二人が、パティシェに扮した美味しいデザートタイムを経て、
おひらきの瞬間も、とても温かく幸せなものになりました。

印象に残る披露宴に、また巡り会う事が出来ました。
お二人の幸せを長崎からお祈りしています!