海の思い出

幼い頃、
新郎はお父さんと、魚釣りに
新婦は家族みんなで、海水浴に。
「海」が大好きなおふたりは、
水族館でのお仕事を通して出会いました。

ペンギンの飼育担当だったおふたりへ
お祝いにとペンギンのバルーンが届きました。
新郎新婦が手作りしたキリンのオブジェもかわいい!

貝殻やブルーのお花で飾られ、
波の音が聞こえる会場で、
食べて飲んで笑って・・・一足早い夏気分でした♪

おふたりで長崎の海も楽しんでくださいね。

寄り添う日々

日々お仕事で
子どもたちに寄り添う新郎と
患者さまに寄り添う新婦。

御祝辞での「寄り添う日々」というお言葉が
新郎新婦それぞれと
夫婦として歩むこれからにぴったりで印象的でした。

共に携わったスタッフ一同
「何度も泣きそうに・・・」と言い合ったくらい
素敵なシーン・思いのこもったシーンばかりで。

自然に拍手や手拍子がおこる
あたたかな一体感のあるひと時でした。

以前披露宴を担当した新婦も御出席で!
再会もとても嬉しかったですし
何かとご縁を感じた披露宴でもありました。

末永いお幸せをお祈りいたします!