大爆笑の社員研修!

長崎も、昨日、いよいよ梅雨入りしましたね。
日々、心は爽やかに過ごしたいものです。

新入社員研修!2日間、面白かったです!!

さて、昨日と今日の2日間、弊社で、
某企業の社員の方へ研修を実施しました。

現在、雲仙市と玉名市の各営業所でご活躍のお二人。

こちらの企業からは、度々、ご依頼をいただき、
今回で、5度目の新しい出会いとなりました。

毎回、個性豊かなメンバーがご参加下さり、
研修中に涙を流して笑った出来事もあった程、
私が大好きな企業研修の一つなのですが、
今回も、爆笑の連続で、本当に楽しかったです!

濃密な8時間の研修中、全くバテなかったお二人。
スッと吸収して、グングン変化する様子に励まされました。

そして、今日の休憩のお菓子タイムは、最高に面白かったです!!
女子と過ごす時間は元気を貰える事を実感した一日でした。

お二人と、企業の皆さんのご活躍をお祈りしています。
皆さん、きっとまたお会いしましょうね!!!