真之助さん☆沙希子さん おめでとうございます!!

真之助さん☆沙希子さん の人前式、ご披露宴の司会を担当させていただきました!!

 いつも笑顔で周りをパア―と明るくしてくれるオーラを持ってる さきこさん。

ちょっと人見知り?真面目で誠実な方だなーと感じた しんのすけさん。

梅雨に入り・・・・お天気が心配だったのですが

快晴!!!!!ヽ(^。^)ノ

青空の下の人前式は、とても気持ちよく

お二人がよりいっそう輝いていました☆

ご友人の紹介で出会ったお二人。
職場の方々やご友人もたくさんご出席で賑やかなご披露宴でした。

お二人こだわりのウエディングケーキは・・・
新婦様から新郎様へのファーストバイトは「金のおたま!!」で。
たっぷりの愛情を 大きく口をあけて 受け取っていただきましたよ♪

余興では みんなが知ってるスパイダーOンが登場!!
賑やかに入場し、しっとりと歌い上げ帰っていきました^^

サプライズで新婦様の弟さんが歌のプレゼント。
綺麗な歌声でした~♪

そして・・・・
ラストの新郎様のご挨拶。
しんのすけさん さきこさんへサプライズで真珠のネックレスをプレゼントされました!
シャイなしんのすけさんから さきこさんへのメッセージも素敵でした☆

これから「ありがとうの気持ちを忘れず思いやり溢れる家庭」を築いていきたいというお二人。

たくさんの方たちに愛されているお二人のご披露宴は「ありがとう」の気持ちがあふれていました。

いつまでもお幸せに!!