想い・繋がり

先週末は 人前結婚式と披露宴の司会を担当しました。

新婦のご友人が、スクールに通って下さっていた方で!
溌剌とした笑顔に再会する機会にも恵まれ
繋がってる~!と嬉しくなりました。

披露宴では 新郎新婦への皆様の想いに
目頭が熱くなった場面がいくつもありました。

計算され準備された数曲の音楽とともに 
笑いも交えながら 胸打つことばで
「大切な人がそばにいる(そばにいられる)幸せ」を
スピーチなさったご友人。

余興のVTRやダンスも 
新郎新婦への温かな想いが伝わり
多くの時間をかけて丁寧に準備なさったことが伺えるご披露でした。

ご結婚を大変喜んで下さった新婦のおじい様が
自前の袴姿にお召し変えになり
新婦をエスコートしてくださったのも素敵でした!!

司会台や音響卓までお越しになり
丁寧に感想を伝えに来て下さったり
ご挨拶に来て下さる方が多かったことも
非常にうれしい出来事で… ご縁に感謝の1日でした。

末永くお幸せに♡