家族で迎える披露宴

昨日は、弦樹さんと朋さんの披露宴を担当しました。

ご家族へ感謝の想いを伝える為の披露宴。

お二人のお子さんの陽舞梨(ひまり)ちゃんと一緒に、
日頃、お世話になっている皆さんをお招きして、
和やかでアットホームなお祝いの宴でした。

まもなく2歳を迎える陽舞梨ちゃんが大人気で、
朋さんとお揃いの色のドレスもチャーミング!!!

ケーキ入刀後のケーキバイトのシーンでは、
カメラマンの皆さんに手を振って応え、
「度胸があるねー」と皆さんから歓声が!

家族で迎える披露宴も良いなーと思った一日でした。

弦樹さんのお母様のご友人の「ハンドベル」も素敵で、
心が洗われる美しいメロディーを奏でていただきました。

ラストの弦樹さんの涙の挨拶で笑い泣きに包まれた会場内。
お二人の人柄の魅力が伝わる温かい披露宴でした。

お二人とご家族の幸せをお祈りしています。
素敵なご縁をありがとうございました!