純白

新郎新婦の出会いは小学生の時。
共通点は「水泳」でした。

幼なじみが描いてくれた似顔絵は
水着とゴーグル姿のおふたりです。
ハート形のアイテムは
高校生の時、お付き合い7周年記念に
ご友人が作ってくれた思い出の品です☆

会場のお花は「純白」で統一され
あふれんばかりのダリアやバラがゴージャス!!
ウェディングケーキには
イチゴでできた大輪の花が咲いていました。

おひらき後に、お花をゲストへ配付すると
「花嫁さんとお揃いだね~」と大好評♪
みんなが豪華な白ブーケを持っている姿は圧巻でした。
それぞれのご自宅で祝宴の余韻を
楽しんでいただいていることと思います。

競いあい?

新郎新婦が手にしているのは
「電撃結婚」と題された新聞です。
ご友人がなれそめなどを記事にしてくれたもので
みなさん開宴前から興味津々。

人前式もご披露宴も
ゲストの声や拍手の音が、驚くほど大きくて
私も競うかのようにはりきって進行をしました。

急遽マイクをお持ちいただいた方を含め
たくさんの方にスピーチをしていただき、
個性的なポーズで写真撮影をし、
余興で大笑いして・・・

おふたりは、みんなといつもこんな風に
過ごしているんだろうな~と感じる
和気あいあいとした雰囲気でした。