ご両家の絆

風光明媚な会場にて
新郎・建多さん&新婦・摩美さんの
人前式と披露パーティーを担当いたしました!

ご親族に囲まれたお二人の披露パーティーは
穏やかな雰囲気が広がっていました。

新郎新婦からご親族の皆様へ
温かいメッセージが込められた手作りのVTR上映や
ご兄弟との中座の時間には
笑い声と歓声、さらには感動の涙が溢れていました。

思いやりの深い新郎新婦だな~と
司会者ながらに感心していると…
そんな新郎新婦へご弟妹や従兄の皆様から
サプライズの贈り物が次々と贈られました!

たくさんのご友人から届いたメッセージムービーや
新居で使ってほしいとお揃いのマグカップなど
お二人に内緒でこっそりと準備してくださいました。

温かい皆様に囲まれた新郎新婦を見て
披露パーティーの最後には
お父様の目にも輝くものが溢れておりました。

半数の方が関東からお越しでしたが
とても良い天気に恵まれ、
素晴らしい眺望もご覧いただけました!

これからも仲の良い皆様でいらっしゃてくださいね!
末永く、お幸せに!!

小学生の時にはすでに予感が…

小学校時代からの同級生で
5年生の時には
「将来の嫁になるな思っていました」と新郎!

本当にそうなっているので
もう<予言>の域ですよね!?

新郎がキャプテンを務める
社会人バスケチームの皆さまも多数ご出席で。

ケーキカット後の<ファーストバイト>シーンでは
皆様が「ねえさん」と慕う新婦の元へ
新郎へ食べさせる用の<しゃもじ>を
リレーして運んでくださいました!

これからの生活も 皆さまにぎやかにお集まりの
楽しい毎日になること間違いなし!と確信した
笑いあふれた披露宴でした。

おめでとうございます!!

素敵なアイデア満載でした!

新郎新婦のテーブル周りを飾る
おいしそうなフルーツたち!

見た目もかわいく・実りの秋にもぴったり。
メイン席に近づくと甘い香りも漂って
素敵でした!

しかも これらのフルーツは
ブーケプルズやワインプルズにご参加いただいた皆様へ
<幸せのおすそわけ>として 送賓時にプレゼント!
結びまで楽しみが続くナイスアイデアです!

天空のチャペルをイメージしたケーキや
ウエルカムグッズにVTR・・・
随所に新郎新婦らしさが光る
アイデア満載の披露宴でした。

明るくて素敵なご家族との記念写真を
撮らせていただきました。
おちゃめなお父様の笑顔も最高です!!
雄太さん&結花さんご家族♪
お幸せに♡