熱狂の披露宴

昨夜は、拓哉さんと瞳さんの披露宴を担当しました。

学生時代に出会い、遠距離恋愛を経てゴールインしたお二人。
披露宴は、素敵な仲間達の大歓声でスタートしました!

友人スピーチの方の涙に会場は笑い泣きの感動に包まれ、
大切な仲間にお願いしたサプライズエスコートや、
バースデーセレモニーからお二人の優しさが伝わりました。
お二人制作の渾身のプロフィールムービー上映中は、
思わず涙するご友人も多く拍手喝采のエンディングでした。

長崎港の夜景を活かした入場演出も爽やかなお二人にピッタリで大成功!

余興の時間は、拓哉さんのご友人の皆さん十数名に、
まさに、身体を張って盛り上げていただきました。
拓哉さんのサプライズ登場も面白かったです!

「両親に『良かった』と思ってもらえる披露宴にしたい」と、
感謝の想いを込めて、丁寧に準備を進められたお二人。
記念品贈呈時、ご両親が想いを受け取って下さったと感じました。

長崎からお二人の幸せをお祈りしております。
さらに仲良くお幸せに!!!