感動のファーストダンス

昨日は、剛さんと愛子さんの披露宴を担当しました。

お二人とは、接遇セミナーを通じてご縁があり、
今回、お世話になった皆様とも再会が叶いました。
いつも温かい皆様のサポートに感謝しています。

祝宴中、最も会場が沸いたのは、新郎新婦のファーストダンス!

映画「アナと雪の女王」の楽曲『とびら開けて』を、
歌詞に完璧に合わせて踊るお二人の姿に、会場は大興奮!!

ラストのプロポーズのシーンで、剛さんが愛子さんに、
サプライズで花束を手渡した事も素敵でした!

おひらき後は、剛さんを胴上げで祝福!!!

登山を愛するお二人らしい、剛さんのご挨拶も沁みました。
お二人が目指す頂上には素敵な景色が広がっている事でしょう。

いつかまたお会い出来る事を楽しみにしています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

充実の平成27年度

今年度のマナー教育の全てのカリキュラムが、
先生方のサポートのおかげで無事に終了しました。

最終日、アンケート用紙には、皆さんの決意が綴られていました。

「優しく笑顔で、後輩に分かりやすく教えられる先輩になりたいです。」
「素敵な立ち振る舞いが出来るように、今後も頑張りたいです。」

具体的な課題をリクエストしてくれた生徒さんも。

「笑顔の練習が好きなので、またしたいです。」
「電話応対のロールプレイングをもっとしたいです。」

私も、まだまだ皆さんと挑戦したい事がありますよー!!!

「あと1年間、よろしくお願いします。」
「来年度の面接練習、お願いします!」

こんな言葉をいただけるようになったのも、
『5年間の積み重ね』の成果です。

来年度、元気に再会出来る事を願っています!!