歌のパワー

歌のパワー

今年お生まれになったばかりの
愛娘ちゃんと一緒に迎えたご披露宴。

ママに負けないくらいドレスアップして
パパの抱っこで家族揃って入場し
お見送りまでこなす活躍ぶりでした。

お知り合いのプロ歌手が来場し
歌で祝福してくださいました。

おふたりからのリクエスト2曲を含む、全3曲。
驚くほどの声量に圧倒され
会場中がうっとりと聴き惚れました。

改めて感じました・・・
歌のパワーって本当にすごい!!

職場の「ファミリー」

それぞれ教諭としてご活躍のおふたり。

写真のお花のボードは
新郎のクラスの生徒さんたちの手作りです。

新婦が副顧問をお務めの吹奏楽部のみなさんは
ご披露宴会場に駆けつけて
新婦の大好きな曲を演奏してくれました。
「緊張したと思うけど、頑張ってくれた」と
新郎新婦ともに大感激でした。

先生方のチームワークも抜群!
みんなで笑って、盛り上がって
絆の強さを感じました。

新たにスタートするおふたりにとって
職場の「ファミリー」からの愛あるエールは
とっても心強いと思います☆

温かい涙

新郎は、新婦の大好きな曲をBGMにプロポーズし
新婦は、感激して号泣だったそうです。

その時の様子を根掘り葉掘り質問する私に
おふたりが丁寧に説明してくださり
「素敵な曲ですよね~」
「ライブにも行ったことありますか?」と
打合せで意気投合しました♪

新郎の「涙もろいんです」という自己申告のとおり
ご披露宴では、新郎の涙が話題の中心でした。

尊敬する友人のスピーチに、大笑いしつつ涙。
お母さんに寄り添って思いを伝えて、涙。

その様子を見ていたお父さんも
「涙もろいのは私と似てて・・・」と目元を押さえておられ
温かい涙のシーンが印象的でした。