うわ手の祝福

シャイなところのある新郎の笑顔。
ソフトボールを頑張っていた小学生の頃と変わりません。

「結婚式の司会をお願いします」と
来てくれたことに感激し、
キュートな笑顔の新婦とお会いして
さらにテンションアップ!
はりきって準備に取りかかりました。

着実に余裕を持って準備を進めたおふたりでしたが…
皆さんからの祝福は、さらにうわ手でした!
十数点の手作りグッズやプレゼントが集まり、
余興は「すごいアイデアだな~」「練習したんだな~」
と感心するものばかり。

写真が出来上がるのが楽しみです。
ハネムーンの写真もたくさん撮ってきてください♪

笑顔が溢れる披露宴

昨日は、最高に楽しい披露宴を担当しました。

新婦のお父様制作のウェルカムボード。
繊細なタッチで描かれていて素敵でした〜!

主役のお二人は、穏やかで癒し系のキャラクター。

ユーモア溢れるご祝辞やスピーチの内容から、
「波長が合うお二人」だという事が伝わりました。

数々のセレモニーで突っ込まれていた新郎を、
優しく見守る新婦の笑顔も微笑ましく、
私も大笑いしながら進行させていただきました。

ご友人も、ご家族も、ご親族も、素敵な方ばかりで、
エンドロールの上映中まで、大爆笑の連続!!

「いい披露宴だ〜!」と何度も感じたお祝いの集いでした。

今頃は、新婚旅行のフライト中でしょうね〜
良い旅になりますようお祈りしています。