楽しみ!!

打ち合わせで幾度となく笑顔で交わされた
「楽しみ~!!」との言葉が印象的で
こちらまで ワクワクした気持ちで迎えた披露宴♪

ともに「映画好き」で
話が盛り上がったことがきっかけで
交際がスタートしたという新郎新婦。
オープニング・ムービーは
あの映画をモチーフとした作りでした。

大いに沸く会場内の様子を
入場前のドア外から感じ取り
「やった!うけてる!」と嬉しくなったということで
最高の笑顔での入場となりました!

ウエルカムグッズ&OP出演
(ムービーにも登場し
ウエルカムスペースでも大活躍だった こちらの皆様。)

朗らかで親しみやすい新郎新婦の元へは
余興の為に駆けつけて下さった方も大勢いらっしゃり
龍踊り・ムービー・ダンスで盛り上げて下さいました!

こっそりキーボードを練習した新郎が加わってのバンド演奏も
何度も拍手が贈られた 大成功のサプライズ演出に!

楽しさと見どころ満載の披露宴でした♪

今月の接遇講座

毎月1度伺っている歯科医院様での講座。

今月は、ロールプレイングを通しての確認を行いました。

「思っていたより大きな音がしますね」
「もう少し声のボリュームは大きくていいかも」

などなど…
患者様目線で改めて普段の動きを確認することで
気づきを得て、改善点を出し合いました。

旅立ちと出会いの季節。

共に学んできた方(ご退職の方)とのお別れは
とても寂しいですが、、、
応援の気持ちをお伝えし、私も初心を忘れず臨もうと、
思い新たな年度末の講座でした。