愛を叫べ♪

新郎新婦の出会いは「体育館」。

新郎は練習で
新婦は学生時代に受付のアルバイトをしていたことが
出会いのきっかけだったそうです。

スポーツマン& 愛されキャラが共通点の新郎新婦!

メイン席は ひっきりなしに皆様に囲まれ
笑い声が響いていました。

一番会場が熱くなったのは
新婦の教え子の皆様&保護者の皆様が
駆けつけて下さった時!

♪愛を叫べ の替え歌と息の合ったダンスで
盛り上げて下さいました。

明日は 終業式。
学年最後に 先生(新婦)を囲んでの
忘れられない思い出になったのではと思います♪

遠距離を乗り越えて

お揃いの衣装を身に着けたウエルカム・ドールと
記念撮影。

新郎新婦の衣装を再現し
細かい細工の帽子も 新婦のお母様が
そっくりに手作りしてくださったそうです。

遠距離を乗り越えて迎えた披露宴を担当しました。

それぞれ幼い頃の夢を叶え
命にかかわるお仕事に携わるという共通点をはじめ
ともに大好きなキャラクター=スヌーピーも
印象的に登場!

ウエディングケーキや
ご両親への贈呈品(生まれた時と同じ体重のぬいぐるみ)も
スヌーピーで「かわいい!」の声が上がっていましたよ♪

この春からは ともに長崎で過ごせるとのことも
上司の方からのご祝辞で発表され
さらに祝福ムードが盛り上がりました。

おめでとうございます!

親孝行

同じお仕事に携わる新郎新婦。
学生時代からともに過ごし
国家試験も支え合いながら乗り越えたそうです。

将来の夢は「家族仲良く笑顔のたえない
賑やかな家庭」とのこと。

新婦のお母様と食べ歩きを楽しんだり
新郎のご両親と野球観戦旅行に出かけたり…
数々のエピソードからも
ご両家ご家族の仲の良さが伝わってくる披露宴でした。

新郎謝辞の
「2人の幸せが続くことが親孝行」との言葉に
頷いた方も多かったと思います。

これからも 明るくあたたかなご家族に囲まれ
笑顔いっぱいの毎日でありますように!