MC基礎コースレッスン

MC基礎コースのレッスン。

「アクセントに自信がない…」とのことでしたので

その都度しっかり確認しながら進めます。

DSC_0117

録音した声を確認したり

録画した映像を見て、客観的に捉えたりしながら

マンツーマンレッスンの1時間。

2016-06-30_20.21.35

目標に向かって、頑張っていらっしゃいます!

新番組を担当します(*^^*)

7月からFM長崎で新番組を担当させて

いただくことになりました。

《長崎女子商業ダイアリー》
~あの乙女子は今~
という番組です♪

毎週月曜の18:40ごろからオンエアです。

長崎女子商業OGの方をお迎えして、

当時の学校生活の様子や、その時学んだこと

そして今仕事で生かされていることなどを

伺っていきます。

生き生きと長崎で活躍されている

ゲストの方のお話をどうぞお楽しみに♪
一回目は7月4日放送です。

ゲストは長崎銀行で初の女性管理職として

活躍されている

倉田安美さんをお迎えしました!

とても柔らかな雰囲気で素敵な方です(*^^*)