ニコニコの新生活スタート

0710

ご披露宴会場のステージで
次々と繰り広げられた余興!

・ご親族が色とりどりの装いで登場
・新婦の職場の皆さんによるラインダンス
・新郎の消防団仲間が会場の空気をビシッと統率
さらに、急きょ歌ってくださった方々も。

新たなスタートをみんなでお祝いしよう!
という気持ちが集まって、にぎやかでした。

新郎は新婦の「笑った顔」が
新婦は新郎の「周りを笑顔にしてくれるところ」が
好きとのこと。
ニコニコの新生活を楽しんでください☆

BINGO

0709

ご披露宴の中盤で
ゲスト全員参加のビンゴ大会を行いました。

開始早々に「ビンゴ!」と叫んでくれた方々・・・
まだ1つめの番号です!
2つめの番号で「リーチ!」も違うはず!!

「なかなか揃わな~い」という声に
それまでの番号のおさらいをしつつ
新たな番号の発表を続けて
大人も子供もみんなでドキドキ。

嬉しいプレゼントへの注目度も高く
企画した新郎新婦にとっても
予想以上の盛り上がりだったそうです♪