夏らしく♪

先日司会を担当した披露宴のお開き後。

笑顔が素敵な新郎新婦を撮らせていただいたところ・・・ん!?

2016-07-17_18.59.03

よ~く見ると・・・

IMG_20160721_094333

ブーケにも 新郎の胸のブートニアにも

貝殻など夏らしいモチーフも使われています!

夏らしくて素敵!!

 

リングピローにも ウエルカムスペースにも

貝殻やサンゴなどが使われ リンクしていましたよ♪

 

結びには ゲストの皆様全員のシャボン玉シャワーで

新郎新婦のスタートをお祝いしていただいたのも

雰囲気にも衣装にもピッタリで素敵だった披露宴でした。

 

誕生日とダーズンローズ

先日 司会を担当した新郎は

以前お仕事をご一緒していた方の弟様。

新郎のお姉様ご夫妻に久しぶりにお目にかかれたことも

嬉しかった披露宴です。

2016-07-17_06.11.50

3日後が新郎の誕生日だったことから

新婦からのサプライズで バースデーケーキも登場!

新郎から新婦へは ダーズンローズセレモニーの

サプライズもありました。

12本のバラを受け取りながら進むとともに

新婦側のゲストの皆様からは 事前に新郎からお願いし

テーブルごとに代表の方or全員での新婦へのメッセージも。

あたたかなひと時となりました。

皆様にご協力いただき盛り上がった披露宴。

ご協力とご縁に感謝の1日でした。お幸せに!