母校へ!

母校からの依頼で、大学のプロモーションに使われる映像撮影&ナレーション収録に行ってきました。

久々に訪れましたが、緑がまぶしい気持ちのいいキャンパスです。 

在籍している生徒さんたちのインタビューも映像の中に入るそうでみなさんどんな夢を語っているのか楽しみ。

懐かしさと新たな気持ちでまた頑張ろう!と思えた1日でした。

ご縁をいただき、お仕事ができて嬉しかったです(*^^*)

緊張

朝から控室に伺うと

落ち着いた新婦の笑顔と対照的に 緊張します…と新郎。

新婦のご友人からのご提案= 新婦へのサプライズも受け

そちらも気になっての<そわそわ>だった模様です。

 

披露宴がはじまってからも こっそり確認しあって進めたサプライズは

VTR後 新郎から新婦へ 花束のプレゼント&ハグ!

照れくさそうな笑顔が印象的だったシーンです。

 

徐々に緊張が解け その後の退場シーンでは

サングラス姿で揃えた 十数名のご友人の皆様とご一緒に

賑やかに♪

DSC_0257

 

お開きのお時間を迎え

ほっとしたところで 写真に応えていただきました。

2016-07-23_23.11.57

熊本ではじまっている新生活も応援しています!