シンデレラと王子さま

1030

このガラスの靴は
新郎がプロポーズの時に贈ったもの。
新婦の足にぴったりのサイズです。
メイン席の中央で輝いていました。

このガラスの靴を中心に
会場はお花でいっぱい!豪華絢爛!
まるでシンデレラの舞踏会でした。

フォトサービスの際、ゲストに
オレンジ色のアイテムを掲げてもらうと
ユニークなアイデアが続々~。

ハロウィンのカボチャ・バンダナ・
ポロシャツ・水泳帽・海老!?・下着!?
予想外のものが飛び出しました。

そして新郎新婦は
ハネムーンでヨーロッパへ。
夢のような時間が続いているはずです♪

ゲスト参加型

1029

ブーケとブートニアは
愛しいネコちゃんがモデルです♪

【ゲスト参加型】のご披露宴でした。

ウェルカムスピーチは
お手製の地図アイテムを使って。
全国各地から、そして海外からも
集まってくれたゲストへ感謝を伝えました。

順番に杵を持っていただき
お餅つき&記念撮影をしたり
長崎名物チリンチリンアイスを
「上手に作れるのは誰?」と競ったり
新郎とゲストと力を合わせて
お花を生けるパフォーマンスも!

ゲストの「楽しかった~」という言葉を
新郎新婦と一緒に喜びあいました。

愛を叫ぶ!

さわやかな笑顔の優しいお二人の披露宴を担当しました。


新郎は一見穏やかな優しい雰囲気の方ですが、この日は男を見せる!ということで、離れたステージから大きな声で思いっきり愛を叫んでました!

余興の中でご友人たちが考えてくださった演出だったのですが、みなさんも大盛り上がり♪大きな愛がしっかり新婦に届いてました。

新婦のご友人はびっくり箱を作って新婦にサプライズしたり、新郎はご友人と踊りながら息を合わせてご中座したり、全員参加のくじ引きがあったり。。。

ゲストのみなさんも新郎新婦も笑顔の絶えない1日でした。

私もたくさん笑って楽しませていただきました。これからもお幸せに♪

趣味を生かしておもてなし



こちらの可愛らしいテーブル記号のプレートと、ウェルカムボード、実は新婦作成の切り絵なんです♪

各テーブルに可愛らしい動物の切り絵が飾られていて、お客様をおもてなし。新婦は染色や切り絵がお好きで、メッセージやプチギフトにもその趣味を生かして手作りのものを用意していました。

ゲストのみなさんもそんな新郎新婦をお祝いしよう!と歌や演奏で盛り上げていただき、新郎新婦も照れながらも楽しんでいて、とてもアットホームでお祝いムードいっぱいの楽しい披露宴となりました(*^^*)


お二人の柔らかな雰囲気にも癒されました♪これからもお幸せに☆