for you精神

あなたのために、ゲストの皆さんのために、地元の方々のために。。。そんな気持ちで普段からお仕事や地域の行事に関わっている新郎と、それを笑顔で支えている新婦。


こちらはお開き後の衣装ですが、新郎は間近にせまったイベントにちなんだ衣装でPR活動をされていました(笑) 

みなさんをとにかく楽しませたいという想いにあふれた披露宴で、おおいに盛り上がり、お二人がとても愛されていること、色々な方のご縁に恵まれて今があることが伝わってきました。

私も地元の会場での披露宴ということで、新郎新婦のご親族、主賓の方、ゲストの方、さらにはスタッフさんと、周りにはご縁のある方がたくさん!そうした環境で司会をさせていただきとても幸せでした♪

これからもどうぞお幸せに!

3人で笑顔

1127

新郎新婦の晴れの日に
ご長男もスーツでおめかししています。

3人で入場したり
余興の歌を楽しんだり。
キャンドルサービスも抱っこで
一緒にまわる活躍ぶりでした。

baseball

ウエディングケーキは
新郎の趣味にちなみ、野球場モチーフです。

このケーキに、ナイフを入れて・・・
続くファーストバイトには
特大サイズのスプーンが登場。
サポートしたスタッフも
「史上最高に大きい!」と驚いていました。

新婦のさじ加減が絶妙で
とても楽しいシャッターチャンスでした♪

幸せの香り

1126

お母さん同士が友人で
幼い頃に出会っていたおふたり。

10年以上のお付き合いの間に
・原宿でばったり遭遇
・海外生活
・遠距離
などドラマチックなエピソードを
たくさんお持ちです。

新婦がコーヒーに関する
お仕事をなさっていることから
「ゲストにくつろぎの1杯を」と
おふたりでエプロンを着けて
コーヒーをサービスしました。

パーティー会場に
淹れたての華やかな香りが広がって
思わず深呼吸。
幸せ~な気持ちに包まれました。