司会者にもサプライズ!

昨日、爽やかなお二人の結婚式&披露宴を担当しました。

ウェルカムスペースには、新婦が大好きなハローキティが、
本当にたーくさん、それは可愛く飾られていました!
新郎新婦が心を込めて制作されたグッズをはじめ、
数々のプレゼントもチャーミングでした〜!

披露宴で驚いたのは、新婦のサプライズエスコートのお客様。
まさかの「私と同姓同名のご友人」だったのです!!!

新郎新婦の粋な計らいにご列席のお客様もビックリ!
私も、初めてのご対面に、何だか不思議な感覚で、
新婦のお隣にご一緒に立たせていただき、光栄でした。

ご縁がご縁を呼ぶ事をしみじみ感じた秋のシーズン。
いよいよ師走、良い1年の結びになりますように。

大人のウェディング

先週末、素敵なお二人の披露宴を担当しました。

性格が、見事に「真逆」のお二人。

お二人の『会話のキャッチボール』は、
本当に面白くて、楽しかったです。

新郎は、グローブの中で温めたボールを、
フワーッと新婦に優しく投げるタイプの方で、
新婦は、キャッチした瞬間に速球で投げ返す方。

「全く違う個性」にお互いに惹かれ合い、
出会った日から会話が弾んだというお二人。
『これぞパートナーだ!』と感じたご縁でした。

お二人の披露宴は、大変、和やかでした。

ゆっくり美味しいお料理を召し上がっていただき、
可愛い甥っ子さんと姪っ子さんからのサプライズも!!
お二人はもちろん、お客様も喜んで下さいました。

カラーコーディネートや卓上のミニブーケも素敵で、
披露宴のBGMの選曲も喜んでいただき、
とーっても嬉しかったです!!!

長崎から、お二人の幸せをお祈りしています。

ラブソングでお祝い

笑顔が爽やかなお二人の披露宴を担当しました。

お二人がお招きしたゲストのみなさんはとても盛り上げ上手で、余興のカラオケでも自然と手拍子や声援が。

特徴的だったのは、ご友人、会社の上司、ご親族とそれぞれの年代の方々が、その時代のラブソングを熱唱された場面。

どれも素敵な歌でしたが、新郎新婦の先輩となる方々が熱唱される愛の歌は、若い方の歌と比べてより重みがあり、みなさんじっくりと聴き入っているような様子でした。

新郎新婦にとっても大切な思い出の曲になりそうですね。

これからも笑顔で、たのしい家庭を築いてください♪

末長いお付き合いを。


これからも末長いお付き合いを、という気持ちを込めて和装で祝い餅つきをする新郎新婦。和装姿もきまってますね♪

お二人のご披露宴は、ご親族の方々が中心のとてもアットホームな雰囲気で、特にこの祝い餅つきのシーンではみなさんが一体となって盛り上がりました。

余興のカラオケも、皆さんとてもお上手でご家族の絆の深さを感じられるシーンに。

そして新婦の姪っ子さん甥っ子さんたちも登場して、皆さんをなごませてくれたりと…

新郎新婦はもちろんですが、ゲストの皆さんも主役になれるような披露宴でした。

これからも、どうぞお幸せに!