「スタジオジブリ」の世界が!!

先週末は、大好きなお二人の披露宴を担当しました。

笑いのセンスとトークの面白さが、最高のお二人!
打ち合わせで、私が何度も爆笑してしまった程でした。

加えて、「ジブリ作品が大好き」と伺った瞬間、
私も、すぐ参戦して、マニアトークに発展してしまい、
披露宴当日が、とにかく待ち遠しかったです!

披露宴では、数々のサプライズが展開!
大きな感動の連続でした〜〜

特に、新郎の大切な8歳の姪っ子さんから、
新郎新婦へのお手紙が朗読された際は、
お二人が号泣する姿に私も涙が出ました。

「ジブリ」をモチーフにした映像や、
数々のウェルカムグッズも素晴らしく、
余興では、名作のキャラクター達が、
渾身の扮装で次々に登場して、
会場を盛り上げてくれました〜〜

新婦のお手紙と新郎の挨拶も心に響きました。
いつかまたどこかでお喋りしましょうね!