感謝を込めて

昨日は、爽やかなお二人の披露宴を担当しました。

披露宴当日は、新郎のお父様と新婦の叔母様のお誕生日!

両家のご親族が一緒に同じ誕生日をお祝い出来るなんて、
ご縁が繋がって家族が増える喜びを、一層、感じますね。

もちろん、サプライズでバースデーセレモニーを行い、
満面の笑顔で喜んで下さったお父様の姿が印象に残ります。
新婦を可愛がって下さった叔母様にも、
感謝の気持ちをお伝え出来て、良かったですね〜

余興の時間も、盛り上がりました〜〜

素晴らしいチームワークで、笛の音に合わせて、
見事な「集団行動」とキレッキレの「恋ダンス」を、
披露してくれた新婦の職場の方々!!!
会場が一つになって盛り上がり、楽しかったです!!

新婦の素敵なお手紙と新郎のご挨拶も印象に残ります。
お二人の「想い」が詰まった温かい披露宴。
幸せな時間をありがとうございました!