「話し方 スクール 講師」生徒さんのお土産

三連休、旅行にお出掛けの方も多かったようですね。

私が担当している「話し方レッスン」の生徒さんから、
旅の『お土産』をいただきました〜!!

避暑地のオシャレなリゾートホテルで、
ゆったりした時間を満喫されたそうです。

『大人の夏休み』、良いですね〜〜

連日、気温が上がり、本格的な夏の到来ですね。
どうぞ皆さん、ご自愛下さいませ。

印象に残る披露宴

夏の三連休、素敵なお二人の披露宴を担当しました。

ご祝辞も、乾杯のご挨拶も、ご友人のスピーチも、
お二人への祝福で溢れていて、心に沁みました。

披露宴で、特に、私が印象に残ったのは、
『新婦から新郎へのサプライズ』です。

日頃、なかなか伝えられない想いを、
新婦が、丁寧にお手紙で伝え、
愛の言葉に感無量の様子の新郎に、
さらに、素敵なギフトが贈られました。

思わず新郎は、新婦をギュッとハグ!!!

本当に嬉しそうで、新婦も幸せそうで、
「良かったな〜〜」とジーンとしました。

今後、さらに幸せな時間を過ごして下さいね。
本当に、おめでとうございます。

アツアツです。

夏らしい日が続いてますが、披露宴会場は夏らしくも
涼やかなコーディネート♪

そんな会場で担当した新郎新婦の披露宴は
熱気にあふれ、お二人のアツアツぶりに幸せを
いただきました♪

新婦に内緒で準備していた「三三七拍子」の余興の
ご披露では、新郎がサプライズで登場!
法被姿にハチマキをまいて愛を誓う男らしい発声に
会場も大盛り上がり!

結びのご挨拶でも家族の絆と新婦を大切にします!
という熱い想いが伝わってきました。

イメージは・・・

会場に入った瞬間、思わず「素敵~♪」と声がでてしまうような
空間・・・何をイメージしたケーキ&コーディネートか
すぐわかりますよね♪

そう、「不思議の国のアリス」です^^
ケーキ屋さんにお勤めの新婦がケーキのデザインを手がけ、
お店のシェフがそのイメージを形にしてくださったそうで。
お花と一緒にテーブルにはティーポットやトランプも!
ケーキと会場のコーディネートで世界観が演出されていました。

この素敵な空間でゲストのみなさんも
お二人もアットホームに楽しめたにぎやかな披露宴と
なりました。