熱狂の披露宴!

先週末、爽やかなお二人の披露宴を担当しました。

新郎は、私が2年前に司会を担当した方の同期生です。

当時の披露宴で、ハイレベルの余興を披露していただき、
私が思わず突っ込んだ一言を憶えて下さっていました。
一瞬の言葉が思い出と共にあった事、幸せです。

そして新婦は、会場コーディネーターの方の10年来のご友人!
今回、ダブルで嬉しいご縁をいただきました。

乾杯の瞬間から、熱狂的な盛り上がりだった披露宴!

特に、新郎の同僚の方と同期の方々に、
余興で、会場を沸かせていただきました。
次々、登場する個性的なキャラクター!
コントに、旬のネタに、まさかのアレコレ。
さすがの内容で、お見事でした!!

素敵なお二人にお会い出来て、嬉しかったです。
きっといつかまたお会いしましょうね〜!