Felicitations pour vote mariage!

新婦の7歳の甥っ子さんの

「Felicitations!」

(フランス語で「おめでとう!」)の言葉に

フランスからお越しのゲストの皆様からも

笑顔と盛大な拍手が送られた あたたかな人前式。

フランスと日本の結びつきを感じた和やかな披露宴。

印象深い1日を担当しました。

IMG_20170724_102353

(和装もドレス&タキシード姿も

どこをとっても絵になるご夫婦でした!)

送賓ギフトも

新郎のお父様がフランスからお持ち下さったドラジェに

新婦にご縁のある方のお店のどら焼きと

こちらもフランス&日本のコンビ♪

_20170728_200305

フランスからお越しの皆様にも

状況や気持ちが通じますように…と

「Felicitations!」以外は日本語ながら

思いを込めて進行させていただいた

貴重な経験となりました。

ご結婚おめでとうございます!

Felicitations pour vote mariage!

数年ぶりに

「久しぶりね~!」

との声も多数かけていただいたこの日。

ビアパーティの司会を担当しました

2017-07-22_09.37.06

何年ぶりにこの場でマイクを握ったのでしょうか!?

旅行に人気の家電に…

選び抜かれた豪華な景品に盛り上がる抽選会や

ゲームの進行は やっぱり楽しかったです!

ありがとうございました!!