特別な日の、特別なメッセージ …そして…

いつもお世話になっている会場の
フロント担当の賢司さん & レストランスタッフの由美子さん。

二人のウエディングには、あったかい想いのこもったメッセージがいっぱいでした!

「賢司と関わる人なら、その優しさに一度は触れたことがあると思う。
ありがとう…そして、これからもよろしく!」
大好きな友達の結婚が嬉しくて嬉しくて…
普段は照れくさくて、なかなか面と向かって伝えることがない想いを
手紙に託して贈ってくださった、賢司さんのご友人。

お召し変えの際には、お母様と大好きなおばあ様と仲良く中座した、賢司さん。

エンディングにはご両親に、そして、おじい様・おばあ様にも
「結婚式と、子どもを見せるのが夢でした。
今日も元気でいてくれてありがとう。 子どもが子どもを生むまで元気でいてね!」
とお手紙を朗読。

そして、賢司さんから由美子さんへも思いを込めたサプライズが…。
新しい命の誕生が嬉しくて、後になってしまったプロポーズ。
「大好き」と「大切にします!」の誓いを込めて読んだ、初めてのお手紙。
結婚式前の怪しいお金遣いを不審に思っていた(!)という由美子さんも
プロポーズとともに贈られたネックレスには、感無量…
その胸に光るネックレスと共に、素敵な笑顔も見せてくれました♪

他にも紹介しきれないくらい、たくさんのメッセージが印象的だった披露宴ですが、
2人を応援する会場スタッフも・・・
 
「ムーディ」やら・・・           「ディラン」やら・・・   
体を張って余興を展開!盛り上げます!!

涙と笑いの披露宴。 
賢司さん・由美子さん、今度は誕生するbabyと一緒に笑顔を見せてくださいね!

☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆

そして、この日はちょっと驚きの「再会」もありまして…。

いつもお世話になっている、真珠インターナショナルのスタッフの皆様。
今回「新人です!」とご紹介いただいたのが、片山さん。
なんと、私が書いたサイン(そう呼ぶのがずうずうしいほどの”落書き”なのですが…)
を持っているとおっしゃる。しかも、「小学校6年生のときに」と。

ん? 現在片山さん、20歳とおっしゃいましたよね?
・・・と言うことは8年前。
私がTVのレポーターになりたての頃、確かに某小学校の取材の際、
お礼にお渡しするTV局のファイルに書いた覚えがあります…。
その当時、小学生だった方と一緒にお仕事をすることになるとは!
偶然と、年月の過ぎる速さに、しばし言葉を失ったのでした…。

なにはともあれ、記念撮影!

ビックリ&嬉しい再会でした♪

毎回、たくさんの方との出会いや再会がありますが、
これが私達の仕事の楽しみのひとつ!でもありますね♪