サプライズ☆パーティ


どこのリゾート地でお食事!?
・・・といった感じですが、こちらは本日行われたサプライズ☆パーティでの1枚です。

場所は、いつもブライダルでお世話になっている、海辺の会場。
先日挙式を済ませた、スタッフカップル2組を、改めてみんなでお祝いしよう!
と企画されたサプライズ☆パーティに、我々アナウンス倶楽部メンバーもお呼ばれ♪
伊藤代表・得丸チーフ・高橋、そして私、山口の4人で出席して参りました。

まずは、何も知らずに到着する2組を
挙式の準備も万端!のガーデンで迎えます。

「何事!?」「何で、みんな集まってるの!?」と、びっくりの2組様~♪

挙式後の、バルーンリリース。小さくなるまでバルーンを見守る皆様。

司会は、我らが得丸チーフです♪

ガーデンでの食事は、バーべQ!
車なので、ビールが飲めないのが、かーなーり、残念でしたが、
気分は、充分いい景色・いい雰囲気に酔いました~。
(私の分も、高橋佳子ちゃんが飲んでくれたようですし(笑)♪)

レストランスタッフの皆様を中心に、ドンドン焼いてくださるお肉に野菜にサザエ…
その美味しさに、大・大・大満足!の私達でした。

             ↑
(鉄板前で、次に食べるものを吟味する伊藤代表の図(隠し撮り))

お腹も満たされた頃に、美しい夕日…

さあ、ここで本日の主役2カップルによるケーキカットです!

 ↑支配人・尾崎さんカップル  ↑スタッフ・小澤さんカップル

ファーストバイトも2組仲良く~♪

エンディングは、今日1日を振り返るVTRの上映。

大笑いしながら、ほろっと来るシーンもたくさんあって。。。
しかも2組の幸せなカップルの笑顔を目の前にしているので
浴びる幸せオーラも、いつもの倍!?
素敵な景色も手伝って、かなり癒され・幸せ気分になったひと時でした。
お2組とも、末永くお幸せに! そして、これからも宜しくお願いいたします。

the villasスタッフの皆様。 
素敵な時間にお招き頂き、ありがとうございました!