♪お天気にも恵まれて♪

気が付けばもう7月!!
とはいえ、まだまだ梅雨真っ只中!!

そんな中、先週7月1日(日)に晃史さん&美弥さんの
人前式と披露宴が行われました。

最初にお会いした打ち合わせでお二人が気にしていたのはお天気!!
人前式はグラバー園のオルト邸で!との事。
お天気ばかりは、頑張って何とかなるものではないので、
どうか晴れるようにと私も当日までお祈りしました。

そして当日・・・
天気予報の雨は何処へやら!晴れ間さえも覗く天気となりました!!

オルト邸前にある噴水の中の金色の鯉。

とても仲が良くて、ずっと2匹で泳いでいるんです。
こんな瞬間もあって、思わず一枚。

人前式のリハーサルを待つお二人の所へ、
たまたま通りかかった近所の小学生が話しかけてきました。

とても優しい表情の晃史さんと美弥さん。子供好きとおっしゃっていました。

人前式ではたくさんの方に見守っていただき、
退場の際には、晃史さんの従兄弟からサプライズで
フラワーシャワーのプレゼントが!!
皆様から花びらで祝福を受けたお二人、とても幸せそうでした。

披露宴は、お二人に関するクイズや漢字クイズが行われ、
皆さん真剣に参加して下さいました。
ちなみに漢字の読み方クイズ・・・
『杜若』&『梔子』の読み方が出題されました。
お花の名前ですが、なんて読むか分りますか?
『かきつばた』&『くちなし』なんです・・・私も勉強になりました。

そして、花束贈呈では美弥さんのご両親が県外にお住まいという事で、
プリザーブドフラワーをお選びになったお二人。

とても暖かい雰囲気の披露宴となりました。


晃史さん♡美弥さん、おめでとうございます!!


1件のコメント

  1. こんにちは!

    当日は司会進行御苦労様でした。スムーズに自然な進行感服しました!

    私は現在は茨城に住む晃史の従兄弟で、当日は披露宴で、幸さんに
    写真を一緒に撮ってもらった際に『水戸に来てください!!』…なんて調子いい事言っていたもんです。(終わった後に鹿児島の事とか少し喋って年齢聞いてひそかにびっくりもしました)覚えてはいないと思いますが。。
    漢字クイズで、花の難しい漢字を連発してしっかり当てていたのは
    私の親だったりもします。意外と関心して自分まで鼻高々になったりしちゃいました。(とんびが鷹を生むでなく、鷹がとんびを生む・・)
    7/2には長崎は発って茨城に帰って早・・1ヶ月半以上に!!

    結局、晃史は、美弥さんとも、まともに喋れないままとなった帰省でした・・・残念。

    帰って2~3日後にこのプログに辿りつきましたが、
    まだ『♪お天気にも恵まれて♪』が載ってなく今日見たら
    あら!?なんて思ってコメントしちゃいました。

    幸さんの日々のお仕事色々と見ましたが、なかなか忙しい様ですね!
    でも、とても楽しい、仕事も恋も充実日々になってる様に感じ取れます・・・・羨ましい限り!!これからもみんなに幸せお届けさんとして
    頑張って下さい。

    いきなりのお粗末な文章でしたが、またお逢い出来る!?日を願って~
    ・・・それでは!じゃあ。

コメントはできません。