<2007 NBCまつり>初日!

今日のステージイベントは<アコースティックライブ>。
「よろしくお願いしますっ!」
もの凄く気持ちのいい挨拶をしてくださった、
3組・4人の男子が、歌声を響かせてくれました。

終了後、
イベントスタッフ(=アーサーさん:7/26参照)に撮っていただきました♪

左から…
曲の合間のMCには大爆笑!溝上純一さん。
いい歌詞がいっぱいでした!重松正輝さん。
お客様もスタッフも巻き込んで盛り上げ、トリを飾ってくれました!
栗田裕紀さん&白濱大樹さん。

佐賀を中心に活動中で、はじめての長崎(市内)だったという皆さん。
よく笑い、元気を頂きました。
ますますのご活躍をお祈りします!!

盛りだくさんの<NBCまつり>は
長崎市元船町、夢彩都よこ・おくんち広場で、
あさって日曜日までの開催です。


6件のコメント

  1. 初日お疲れ様でした〜

    ってゆうか今日も一緒に二日目やってるけど(笑
    とにかく暑くて大変だけど頑張ってやりましょう(^0^)/

    今からライブスタート!

  2. 今日 伺いました  声ちゃんと聞きましたよ(笑) 同じ会場内に あっ!ぷると電波チラシとダントツ潮流の夢の競演?最高でした カラオケ大会の進行も手慣れたものでしたね 少しだけ見てましたが 吉幾三の酔歌? あれは圧巻でした  それに真由さんレポーター時代から変わってないです 初めて?間近で見てかわいかったです とても私より五つも年上とは思えませんでした…(;^_^A  明日は梓乃さんが出演されるライブを見にまた伺います

  3. 「NBCまつり」もう2日目が終わってると思いますが…初日お世話になりました栗田です♪お疲れさまでした☆
    僕ら山口さんのあの笑い声にとっても元気をもらいました★笑 ライブめっちゃ楽しかったです(^_-)=☆
    当日のスタッフの方々はじめ、今回携わってくださった関係者のみなさんお疲れさまでした♪
    また、是非来年も…☆笑

  4. アーサーさん

    お疲れ様です!
    ライブ、豪華でしたね~!!

    たくさんの方に来ていただけて、
    私達も気合いが入りましたね。

    本部テントから見える、<ふわふわ>のゴリラ君も
    子供たちが中で遊ぶたびにゆらゆら揺れて…
    癒されました(笑)

    さあ、これから3日目・最終日。
    今日も盛りだくさんで楽しみです!!

  5. カトキチさん

    <NBCまつり>に、このブログに、
    お越しいただきありがとうございます♪

    確かに「あっ!ぷる」に「電チラ」に「ダントツ潮流」に、
    さらにNBCラジオの生中継もありました!
    なかなか無い機会ですよね~。

    お!5つ年上とバレている(!)と言うことは…
    プロフィールもご覧いただけたんですね(ニヤリ)
    「変わらない」ですか!? 
    <NBCまつり>は、5年目(6年?かな!?)
    「電波チラシは」丸6年を迎え、後輩も徐々に増えています。
    先輩として恥ずかしくないように、
    今日も、後輩達に見守られながら(?)3日目に突入です!

    しのちゃんのベリーダンス、18時ごろの登場です。
    実は、私も生で見るのは初めて!
    かなり楽しみにしています♪

  6. 栗田さん!

    いらっしゃいませ~。来て下さったんですね!

    ほんと、楽しかったです♪
    しかも私の「笑い声に元気を」とは、なんて嬉しい!

    私自身も楽しむことで、会場の雰囲気を盛り上げていけたら…
    というのももちろんですが、<素>で大爆笑しておりました~(笑)

    本当に、栗田さんをはじめとする出演の皆様・お客様・スタッフ…
    みなさんに支えられてのイベントですよね~。
    私も感謝の気持ちを忘れないようにしないと!

    また私も、仲の良いみなさんのライブを拝見して大笑い(!?)
    したいです! その日を楽しみにしていますね♪

コメントはできません。