ご家族も大活躍!

五島市出身の勢吾さんと、波佐見出身の絵美さんのウエディングパーティ。
2人の地元にちなんだグッズが、皆さんをお迎えします↓

0825-ばらもん凧
普段は新居に飾っているという、ばらもん凧!
そして…


波佐見で「太一窯」を営む、絵美さんのお父様の作品。
みなさんへのギフトも、もちろん、お父様の作品を。
私も頂いて、大感激!! 
これからの季節、あの波佐見焼で美味しいお茶を飲むのが楽しみです♪

入退場シーンでも、ご両家のご両親をはじめ、ご家族が大活躍!

絵美さんは、念願だったお父様との入場に、お母様、弟様&妹様との退場。
勢吾さんも、お母様との退場に、かわいい姪っ子ちゃんたちとの入場。
そして和装の際は…

0825-おばあ様と勢吾さん
おばあ様が縫ってくださった袴を着て、おばあ様と退場です♪

それぞれのシーンで、あったか~い気持ちに。
ご家族の皆様の事も、ゲストの皆様に知っていただこう!と、
コメントにも気合いが入りました。

たくさんの、あったか~い皆様に囲まれたウエディングパーティ。

勢吾さん・絵美さん、いつまでも「かっこよか」「みじょか(かわいか)」おふたりで^^
(五島弁、合ってるかな!?)


2件のコメント

  1. こんにちは。 8月25日は大変お世話になり、ありがとうございました!!
    司会が真由さんに決まったときには、テレビで見る真由さんに司会をしてもらえるなんてぇ~!!と、とてもとても感激でした(><) 
    打ち合わせのときから、いろんなアイデアをだして頂いたおかげで、当日は二人の思いが沢山こもった、とても楽しい結婚式になりました。
    ゲストの方々にも楽しんでいただく事ができて、私達二人もうれしかったです!
    ただ、ぜひ五島の野菜トスや海の幸抽選会もしたかったのですが・・。それが残念でした!
    でも、二人のことだけでなく、家族や地元のことも知っていただく機会となって、私達も家族も喜んでいました。
    真由さんに頂いた、私達のプロフィールをまとめた原稿は宝物として大事にします!!
    この先の記念日に毎回出して、思い出話に花を咲かせたいです★☆
    真由さんのおかげで、二人だけでなく、家族・ゲストの方々も一緒に楽しむ」の思いが詰まった結婚式となりました

  2. emiさ~ん!

    お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます!!

    私も、とっても楽しく打ち合わせ・司会させていただきました。
    お父様の波佐見焼も、毎日使わせていただいていますよ!
    いっしょに頂いたメッセージも凄くうれしくて、大切にしています。

    プロフィール原稿をとっていただいているとは!!
    恥ずかしいやら、うれしいやら!?
    でも、思い出話に花を咲かせている勢吾さん&絵美さんを
    想像すると……やっぱりうれしいかな~^^

    ”まぼろし”の「野菜トス」や「海の幸抽選」!
    その案を思い出すだけで、楽しい気分になります♪

    またどこかでお会いできるできる機会があることを
    楽しみに待っていますね~!

コメントはできません。