たくさんの出会いに感謝

処暑も過ぎ、暦の上ではもう初秋ですが、今日も見事な夏空・・・
まだまだ残暑は続きそうですね。

さて、この夏はこのホームページを通じて、
たくさんのスクール受講のお申し込みをいただきました。

「接遇やマナーを学んで女性として輝きたい!」
「電話応対を磨いて、仕事のスキルアップを目指したい!」
「MCとしてプロを目指したい!!」

と意欲に燃える個性的な方々と出会い、
現在、各自の目的に沿ったカリキュラムでレッスンをスタートしています。

同様に、雲仙市の某企業から新人教育のご依頼もいただき、
企業の担当者の方と一緒に『企業人』を育てるという、
貴重な経験もさせていただきました。
今後も、いいお付き合いを願っています。

そんな中、ブライダルの司会がご縁で、素敵なお二人と出会いました。

素晴らしい笑顔の持ち主・優隆さんと、魅力的な声をお持ちの美しい仁美さん。
お会いした瞬間に大ファンになりました。

私が講座でお世話になる大学の大学院で出会ったお二人・・・

出会いの場所となった母校でのロケーションフォトを拝見した私は、
あまりの感動で言葉が出ませんでした。
学内の大講義室に、グラウンドに、図書室に、
お二人が過ごした思い出の場所に幸せが溢れているのです。

学びを通じて知り合ったお二人を囲んで、
厳選された食材を活かしたお料理と、ご友人の楽しいアトラクション・・・
誰もが笑顔のウェディングパーティは、クライマックスの花火でエンディングとなりました。
その後、誰もが幸せの余韻に包まれ、
なかなか席を立てなかったのは言うまでもありません。

優隆さん、仁美さん、おめでとうございます。
そして、いつかまたお会いしましょう。