アットホームウェディング♪

8月最後の日曜日!26日に、
洋一さん明加(さやか)さんの挙式&披露宴が行われました。

現在、県外にお住まいのお二人、洋一さんのご実家である長崎で披露宴を行う事に!
ご両家のご親族の方にお集まり頂き、
とってもアットホームな雰囲気の披露宴となりました。

お二人の手作りウェルカムボードは、アルバム形式☆
披露宴中に各テーブルへと回して頂き皆様にじっくりと見ていただきました。

赤ちゃんの頃、子供の頃、学生時代・・・。色んなお二人の姿が拝見できました。

披露宴では、親族紹介の際に皆様から一言ずつスピーチを!!
急な事にも関わらず、皆様、楽しくて心温まる内容で、
明加さんは、ウルウルしたり笑ったり・・・
皆様からの言葉ひとつひとつが心に響いているご様子でした。

そして、お二人のケーキ入刀&ファーストバイトの後には、
ご両家のご両親にも♪

洋一さんのご両親は31年ぶりに、明加さんのご両親は初めての
ケーキ入刀となりました。
食べさせあいっこでは、お母様から特大のケーキを食べさせられ、
お父様思いっきりほおばって下さいました!!
クリームの付いたお父様の幸せそうな笑顔がとっても素敵でした。

そして、披露宴中にお祝いのメッセージを色紙へ書いて頂きました。

SN390488
披露宴後にびっしりと書かれていた色紙を見て、
とても嬉しそうになさっていたお二人が印象的でした。

お二人から皆様への感謝の気持ちがいっぱい詰まった、
そして皆様からお二人への祝福の気持ちがたくさん感じられた
そんな暖かい披露宴でした。

洋一さん明加さんいつまでもお幸せに!!