ときめき★レポート「ネッツトヨタ 佐世保店」

連続して失礼いたします。

今月のときめきバザールも始動!
8月は「ときめきバザール」が夏休みだったので、ちょっと寂しかったです。
さあ、今月も色んなところへお邪魔いたします★

今回お邪魔したのは「ネッツトヨタ 佐世保店」さん。
モデルチェンジした人気のヴォクシー・イスト・ヴィッツの3車種をご紹介。
ガソリンの価格が高騰する中、車選びの際気になるのが燃費ですよね。
家計にも環境にも優しい車、ありますよー!
気になる方は、9月20日(木)18:55~放送のときめきバザールを是非チェックしてください☆

こちらはご紹介してくださった石田さん。
外で撮影中急に雨が!!あわてて室内へ避難しました。
デレクターさんが自他共に認める雨女。
今回も降ると思っていました…ふふふ。
ちなみに私は晴れ女…のはず…。
今日の雨で、自信がなくなってきました…。


2件のコメント

  1. 連発更新だったんだぁ すげぇ((゚Д゚;)) いよいよときめき☆ 復活〜! わ〜い(o^∇^)o   まずは車ですか…最近の車はいいもの揃いなので目移りしますよね〜今はガソリン高騰ですからハイブリッドは要チェックですかね?  っていうか横のおじさんもピースぐらいしたらいいのに(笑)   晴れ女と雨女… 個人的にはこだわらないんですが やはり気になるものなんですかね?

  2. カトキチ様
    これからは、ハイブリットは要チェックですよー!
    ながーい目で見るとお財布に与える影響って大きいですからねー。
    外でのイベントのお仕事が多い私達、晴れ女であることは重要なのです…。「雨は降らせません!」と豪語していたのですが…。
    デレクターさんの雨パワーに負けました。 笑

コメントは停止中です。