「感謝」

隆博さんの猛アプローチに「落ちました~(笑)」と話す笑顔が印象的だった
新婦・美由紀さん。
「美味しいものを食べた時の最高の笑顔と
年上とは感じさせない無邪気な所」が大好きだと、新郎・隆博さん。

1014-こだわり和装
 (入場の際にはどよめきも! 個性的な和装)

準備で寝不足になるくらい、手作りブーケやプチギフトにメッセージ…
すごく頑張っていた美由紀さん。

1014-手作りブーケ
 (前撮りの際のブーケを加工。「頑張り」のほんの一例です)

「しょっちゅうケンカも」しながら…迎えたその日。
いつも怒られて(!)しまう隆博さん(ケンカに勝つのは決まって美由紀さんとか!)ですが
ラスト、新郎挨拶の際…

「彼女の頑張りがあったからこそ迎えられた今日。
上手くその感謝を言い表せませんが…
皆さん、頑張った彼女に拍手を送っていただけませんか?」

…と涙目になりながら、隆博さん。

うまく伝えきれなかっただけで、ちゃあんと隆博さん、
美由紀さんの姿を見て感謝の気持ちでいっぱいだったんですね…^^
もちろん、会場からは惜しみない拍手!!

そして同じく「普段は恥ずかしくて言葉に出来ないけれど…」
特別な日だからこそ素直な気持ちを綴って贈った
隆博さんのお母様、美由紀さんのご両親への「感謝状」。

…会場が涙で包まれました…私の涙腺も崩壊です…

1014-ご家族
(ご家族の素敵な笑顔を撮らせて頂きました♪)

そうそう!
フォトサービスの時間には各テーブルごとに、「指定ポーズ」をお願い。
事前に用意された、その<見本写真>に私も参加させて頂きました!
 
↑こんな感じで9ポーズ(楽しかったです!) もちろん本番も笑顔溢れるフォトサービスとなりましたよ!

私も、この出逢いに「感謝」。
隆博さん・美由紀さん、いつまでもお互いに「感謝」し合って
いっぱい幸せになってくださいね!!