心遣いとアイデア満載!

泰幸さんとひみかさんのウエディングパーティ。

当日、お着替え中の2人にご挨拶に伺うと…お手紙をいただきました。
そこには「ホームページ拝見させていただきました!私達ものせて下さいね」と!
嬉しい~!ブログますます張り切っちゃいます!!

ゲストおひとりお一人へのメッセージをはじめ、私達スタッフへのお手紙。
サプライズエスコートをお願いした方への感動のメッセージ。
フォトサービスをさらに楽しく!ポーズカードの準備。
皆さんに楽しんでいただけるよう企画した「ベストドレッサー賞」投票…
…随所に心遣いとアイデアがいっぱいだった、2人らしいパーティ♪

特に「素敵だなぁ~」とほんわかした気持ちになったのが、こちらのウエルカムボード…

1104-ウエルカムボード
左)ドリカムファンでもある、ひみかさんの「未来予想図」
右)ひみかさんとお父様の合作の似顔絵ボード

泰幸さん・ひみかさん、笑顔いっぱいの最高に幸せな家庭を築いてくださいね♪


2件のコメント

  1. 山口さん 昨日はどうもありがとうございました(≧∇≦)ノ 

    泰幸です^^ ひみかです^^

    昨日は素晴らしい司会をありがとうございます。

    山口さんのおかげで、
    とてもステキな式になりました☆

    司会が山口さんでよかったです^^!

    本当にありがとうございました。

    これからも多くの人の幸せのため頑張ってください(≧∇≦)ノ 

  2. 泰幸さん・ひみかさん

    仲良くコメントありがとうございま~す!
    頂いたお手紙とプレゼントも、凄く嬉しくて…
    大切にさせていただきますね!

    こちらこそ素敵なパーティに携われて…楽しかったです!
    泰幸さん・ひみかさん中座中のベストドレッサー賞投票も
    みなさま、とっても協力的で…。 
    のちほどVTRなどでぜひ見てくださいね!

    エールもありがとうございます!!
    これからも”幸せのお手伝い”頑張りますよ~♪

    泰幸さん・ひみかさんも素敵な未来予想図、叶えてくださいね! 

コメントは停止中です。