ながさきのカフェとベツバラ本。

11月1日に発行された「ながさきのカフェとベツバラ本」。

1月ほど前に、わが事務所にも取材依頼を頂きまして、
多忙を極めた伊藤代表に代わり、ピンチヒッター=私、山口が
おすすめカフェをご紹介させていただきました。

そして、素敵な本が完成!
送っていただいた「贈呈本」を〔電波チラシ〕の空き時間に見ながら
ニヤニヤするの図↓(笑)

長崎県内の主要書店でお求め頂けます。
行きたくなるお店、食べたくなるスイーツがいっぱいでしたよ!
ぜひご覧下さいませ~。


8件のコメント

  1. にやけている…?顔も素敵です(笑)

    それにしても代表代理ですか〜 大役でしたね(^-^)
    著書名のベツバラは甘いものは別腹! でスィーツって感じですかね? 名前つけた人センスありますね

    そっちに感心(笑)

  2. カトキチさん

    正解です!
    「ベツバラ」のほうは、見た目も美味しいスイーツたち!!

    「ちゃんぽん本」に続き発売された
    <よか本の出たばいシリーズ>第2弾なんですが…
    本当によかですけん、見てみてください^^

  3. ご無沙汰しております。

    めぐりあい事業で、シックでエレガントな、そしておしゃれなカフェに主催してもらえないかなーとおもって、日曜日に予習のために購入しました。そしたら、山口さんが登場されていて「おおっ!」と思いましたです。

    本を手にして県内各地を回ってみたいと思っています。カフェを舞台にゆかりができた方がいらっしゃいましたら、その後のお式等はおまかせしますね~

  4. 本屋で読みました〜 アナウンサーの皆さん(夜のニュース)がいましたね 真由さんもいいスマイルでした(^-^)

    真由さんっていったら笑顔は欠かせません 

    写真で見るかぎりではおしゃれなカフェでしたが ひとりで… 行けるかな? 場違い上等!(笑)

  5. おおがみさん

    ご無沙汰しております!
    見てくださったんですね~^^

    ぜひご活用頂いて、素敵なカフェから素敵なカップルを
    たくさん誕生させてください♪

    そして「その後」見事… なぁんて嬉しいことになったら
    もちろん、張り切ってお手伝いさせていただきます!

    今後とも宜しくお願いいたします。

  6. カトキチさん

    はい。
    そうそうたる局アナの皆様とご一緒させていただいております!

    出島ワーフで撮っていただいたんですが、
    楽しくて、お天気も良くて…ついつい笑いすぎて
    またまた目がこんな感じ「∩∩」になっております(笑)

    サンドやバーガー類のセットや、種類豊富なパンのテイクアウト
    (私も時間が無い時などは、テイクアウトを多用!)
    もおススメですので、ぜひお立ち寄りください。

    1階には、わが事務所がありまして
    私を含め、メンバーがうろうろ(!?)しております。
    見かけたら声を掛けてくださいませ!

  7. こんばんは、おひさしぶりです。
    お元気にご活躍の様子を嬉しく思います。
    それにしてもお見事すぎるほどの「nn」ですね・笑。
    真由さんの笑顔とバックの稲佐山の風景のコラボレーションは向かうところ敵なし! って雰囲気ですね。
    長崎訪問の楽しみが増えました。この一冊大切にします。

    #昨年9月9日にお世話になった、あのバカップルの旦那の方です。
     このHNで今後ともよろしくです。m(__)m

  8. 長崎新幹線さくら号さん

    お久しぶりです!いらっしゃいませ!!
    「カフェ本」ご覧頂いたんですね~!

    あの目は…まあトレードマークとでも言いましょうか(笑)
    長崎くんち人気の出し物のひとつ=鯨の潮吹き 
    の鯨にそっくり!と言われる「にやけ目」でございます。

    素敵なお店がいっぱいですもんね~。
    ぜひぜひ長崎にお越しの際は大活躍させてください♪
    奥様にも宜しくお伝えくださいませ!!

コメントは停止中です。