雲仙★お山の文化祭

ご無沙汰しております。
中村梓乃です★
パソコンが壊れて(壊して!?)しまい、ブログをお休みしておりましたが、
やっと復活!!
お仕事レポートさせていただきます!

雲仙で先日まで行われていました「雲仙お山の文化祭」
最終日に行われた「紅葉ウォーキング」の司会進行を担当させていただきました。
コースは7キロと10キロ。
10キロは標高差700メートルというハードなコースでしたが、
参加者の皆さんは仁田峠の紅葉を楽しみながら散策されたようでした。

途中の湯茶接待所では、温かい御茶や雲仙名物の冷奴などが、
そしてゴールではぜんざいやラムネのサービスがあり、いたれりつくせり☆
このぜんざいがまた、甘くて美味しいんです!
婦人会の皆様、ありがとうございました。

秀山さんをはじめスタッフの皆さん、お世話になりました。
とっても楽しかったです!!
秋のいい思い出になりました。


2件のコメント

  1. 度々ですがこんばんは〜

    パソコン壊れてたんですね っていうか(壊して?)って(笑)
     雲仙の紅葉はどうだったんですかね〜 染まってたんですか?  立冬すぎても季節はまだ秋を感じてきたばかり…  ですし( ̄- ̄;)
     ここんところは割と涼しかったから雲仙は少し寒かったのでは?

    いやぁ しかしお仕事レポート(パソコン)復活☆ よかったです(^-^)
     これからまたバンバン書けますね
     楽しみにしとります

  2. カトキチ様

    おまたせしました 笑

    紅葉も綺麗で、楽しみながら皆さん歩かれたようでしたよ。
    雲仙は寒く、温泉に入って帰ってきました☆
    雲仙の温泉はお肌がつるつるになって気持ちよかったですー。

コメントは停止中です。