レゲエでノリノリっ!!

今日は、武史さん&夏美さんの披露宴でした♪

レゲエ好きな2人らしく、BGMはもちろん、ウェルカムボード、会場の花、
そしてテーブル名もレゲエの本場・ジャマイカの都市名とこだわり…。
レゲエスタイルでノリノリのゲストの方も♪
暑ーいこの季節にもピッタリの雰囲気でしたよ(^^)

そんな中、心もホットになることが♪
武史さんから夏美さんへ、ビルケンシュトックの靴をサプライズでプレゼント!
「妊婦さんだからヒールのない靴を…」と気遣う、やさしい武志さん。
その後、ブロッコリープルズで当選したご友人が、
「一緒に来とる彼女に言わんばやろ!」との皆さんの声を受け、突然のプロポーズ!
男を見せていただきました!!

最後もやっぱりレゲエのポーズ♪

武史さん&夏美さん、これからも仲良くノリノリなお2人でっ☆