☆ルネッサンス雲仙2008☆

セミの大合唱が毎日じゃんじゃん聞こえくるようになりましたね。
夏、真っ只中です!!

そんな暑い日が続いてますが
私達 3人(定島由加子ちゃん・谷口あずみちゃん・そして私)は
2日(土)避暑地雲仙へ行ってきました♪

「ルネッサンス雲仙2008のオープニングセレモニー」でのお仕事だったんです。

これはイベント『ハイカラさんの街フェスタ』のちらしですが、
セレモニーの後、このチラシを会場近くの方に3人で配らせて頂きました。
チラシのモデルは定島さん♡本人から受け取れるなんて嬉しいですよね♪

今回のオープニングセレモニーの会場となった「ハイカラレトロ館」では
8月24日まで、ドレスに着替えて(600円)写真を撮影できたり(私達も着せて頂きました)
100~120年も前の古写真展が行われています☆

夏休みのお出かけに、涼しい雲仙へお出かけしてみてはいかがでしょうか?


2件のコメント

  1. よくお似合いですよ〜皆様 おくんち広場とはうってかわって涼しそう… NBCまつりも本当にお疲れ様でした 幸さんが意外とおっとりとした喋り方だったのがツボにはまってしまった僕です 覚えててくれたのは本当に嬉しかったけど正直正体?明かさない方が良かったかなって…(こんな奴ですみません)的な気持ちにもなりました(汗) 来年辺りは梓乃さんと踊ってるんですかねぇ〜 楽しみ(笑)

  2. カトキチさん、こんにちは☆

    お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!(>_<)

    NBCまつりは、暑い中2日間とも来て頂いて…
    本当にありがとうございました。

    お話できて、良かったです。
    もちろん覚えていましたし、ブログのコメントも
    イメージしながら書けるようになりましたし!!(^-^)

    また見かけたら、声かけてくださいね☆

    梓乃さんのベリーダンス、やっぱり何度見ても素敵でした~!!
    今回も、梓乃さんの魅力にメロメロ♡になった私なのでした(笑)

    それから雲仙、とっても涼しかったですよ~♪

コメントは停止中です。