一人ぼっちの「デジチラ☆」

NIBで毎週金曜日の15時50分からOAしている「デジチラ☆」!!
もう、ご覧いただけましたでしょうか??

いつもは二人でお伝えしていますが、今日は一人で担当しましたぁ~。
一ヶ月が経ち、やっとスタジオの雰囲気に慣れたところで『一人』という大役をいただきました(+o+)
「デジチラ☆」は4分30秒の番組で、テレビを見ているとあっという間の感じがしますが
されど、私には『一人』で担当する4分30秒は長かったぁ・・・。
いつもの2倍のエネルギーを消耗して燃え尽きましたぁ~。(ちょっと大げさですが(^^ゞ)

来週は、パートナーの麻衣ちゃんと二人でお伝えする予定です♪是非、ご覧下さいね(^O^)/

       

              SANYO DIGITAL CAMERA  

               放送が終わって、安堵の表情の私です!


2件のコメント

  1. いっその事1人でもいいんじゃないですかぁ〜?なんて(笑) 慣れてきた…ならそろそろ本格的にベテラン☆の本領発揮ですね〜 電チラが2分が2回、デジチラが4分超 時間もいい勝負です 頑張れ先輩! 負けるな後輩!

  2. カトキチさんへ
    コメントありがとうございます!!
    「デジチラ☆」の一人は、淋しいです・・・。
    二人なら何かと協力して番組を進めていけますし
    20代・30代としての役割もあるんですよ~(^^♪

    後輩たちに負けないように喋りの技術&容姿ともに
    磨きをかけてがんばります♪

コメントは停止中です。