ビール電車 x mixi リターンズ!!

昨年、高橋佳子さんのブログにてご紹介した
「ビール大好き 長崎人」の皆さんが帰ってきました!
国内最大級のSNS、 mixi で出会った皆さんのオフ会として2度目の乗車です。
この日はビール電車最終日ということもあって、ちょっぴり緊張気味の私でしたが・・・
出発前に「あれ!?」アナウンス倶楽部の高橋桂子さんの姿が!!
実は昨年司会を担当された高橋さんが、今年はメンバーとして参戦していたのです。
これにはビックリ(笑)

もちろんビール好きの皆さんの集まりでしたので、飲む、飲む!
車内のビールを飲み尽くしてしまうほどの勢いでした。
今年のビール電車最終日、言うまでもなく最高の盛り上がりでした。
ご乗車いただいた多くの皆様に感謝です☆

終点到着後に撮ったので、ちょっと暗いですが、いい笑顔です♪